【江東区】寒さの残るお花見となりました。最後の一枚まで楽しみましょう!

この春は晴天にあまり恵まれず、曇天が多かったように思います。お花見は楽しめましたでしょうか?

江東区大横川沿い仙台堀川の桜

ご家族単位での小規模なお花見や、散歩しながらの桜見物を楽しんでいた方が多いように思いました。

江東区大横川沿い仙台堀川の桜

緑の葉っぱがチラホラ見える桜も増えてきましたが、まだまだ見頃の桜も多く残っていますよね。

木場公園は「満開ですー!」といったTweetが多く見られました。本日(4月3日)の雨が気になりますが、週の半ばくらいまでなら楽しめそうです。

木場公園はしだれ桜も綺麗なんですよね〜。木場駅を利用の方、通学や通勤・お出掛けの際は少し遠回りしてでも、木場公園を通り抜けてみてはいかがでしょうか?

木場公園はコチラです↓

2022/04/04 00:11 2022/04/04 00:11
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集