【江東区】国内最大級の “お肉” イベント♪肉フェスが3年振りにお台場で開催!【肉フェス ® 2022 復活祭 TOKYO】

GWイベント情報、第一弾です!

国内最大級のフードエンターテインメント「肉フェス®」が、3年ぶりにお台場に復活!「肉フェス ® 2022 復活祭 TOKYO」

2022年4月28日(木)〜5月8日(日)の11日間、お台場特設会場にて開催されます。

プレスリリースより

肉フェスは、累計開催回数50回以上、累計来場者数720万人を突破した人気イベント。3年振りの開催です!ファンの皆様の喜ぶ顔が目に浮かびます\(^o^)/

会場はダイバーシティ東京のそば!お買い物のついでに立ち寄るのも楽しそう!

定番から初参戦のお店まで、計32店舗(ドリンク・スイーツ提供店も含む)もありますよ!お店の一覧は肉フェスHP(メニュー)をご覧下さいね。

肉フェス「限定メニュー」や「京鼎樓の小籠包」、「焼かずにそのまま食べるレバー」が気になります…♡

画像はイメージです

もちろんビールも♪クラフトビール、ドイツビール、オホーツクの流氷ドラフト!?(網走ビール)まで色々なタイプが楽しめます。DHCビールの金賞LAGERも飲んでみたい!

画像はイメージです

会場内には「ワンちゃん同伴エリア」もありますよ。「ワンちゃん専用メニュー」も用意されています!

※ペットOKはワンちゃんのみ、です。

画像はイメージです

飲食代は別途必要ですが、入場無料のイベントです!お得なチケットを事前購入するも良し、当日フラっと行くも良し。公式アプリでは、4月29日(肉の日)限定で、通常よりもさらにお得なチケットも販売しています。詳しくは肉フェス・プレスリリースを。

※支払いにPASMOやSuica等を利用される方は、事前にチャージしておきましょう。会場内には電子マネーチャージャーがありません。

会場の中心にはDJブースもあり、盛り上がりそう!エンタメ目的で行くのも楽しそうですね!

雨天決行が予定されていますが、荒天の場合等は中止の可能性も…。公式TwitterInstagramで最新情報を確認の上、おでかけください!

「肉フェス ® 2022 復活祭 TOKYO」の会場はコチラです↓

・プレスリリース

2022/04/27 10:31 2022/04/27 10:31
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集