【江東区】ラーメン屋、復活!自家製手打ち麺の「しののめヌードル」さん、5月7日(粉の日)オープン♪

亀戸に自家製手打ち麺の「しののめヌードル」さんが誕生しました。2022年5月7日(粉の日)オープンです♪

画像はイメージです

お店の場所は、亀戸駅から歩いて10分程度。亀戸天神社からは2〜3分の場所にあります。

亀戸香取神社の入口

亀戸なのにしののめ(東雲)?と思った方もいると思いますが、店名の“しののめ“は、夜明けに東の空が明るんでゆく頃…を意味する古語の「東雲」から頂いた言葉なんだそうです(*^^*)。素敵な店名ですね!

お店のSNSを拝見すると、もともと「Tsurumen Tokyo」というラーメン屋さんの店長をされていて、そのお店は閉店。その後、同じ場所で独立オープンされたそうです!

SNSやコメント欄には復活を待っていた声が溢れています。さっそくお店に行った方々のTweetはコチラ↓

こだわりの自家製手打ち麺。醤油も塩も、どちらも美味しそう!ワンオペ(お一人で営業)されているそうですので、空いている頃合いを見計らって伺いましょう!

しののめヌードルさんはコチラです↓

2022/05/14 11:59 2022/05/14 11:59
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集