【江東区】「バズーカ」改め「西大島ホルモンセンター」としてリニューアル!6月10日、オープンです!

西大島の「あぶり酒場バズーカ」さんが、店名を変えてリニューアルオープンしました!「西大島ホルモンセンター」さん、2022年6月10日(金)オープンです!

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」外観

お店の場所は、明治通り沿い。西大島駅からは歩いて2〜3分ほどの所にあります。

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」外観

店頭貼紙には「2022年6月10日開店」とありましたが、6月9日に通りがかったところ既に営業されていました。

リニューアル前のお店「あぶり酒場バズーカ」さんの店頭にあったお知らせには「6月9日オープン」とありましたので、プレオープンとグランドオープンの違いなのかもしれませんね。

いずれにせよ、リニューアルオープン!おめでとうございます!

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」メニュー

「西大島ホルモンセンター」さんは、新鮮なホルモンと強炭酸ハイボールが楽しめる大衆酒場。人気は「名物ペラペラ焼」と「(ホルモン)MIX焼」。

お通しはキャベセン(キャベツの千切り)350円。おかわりOKです♪

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」看板

ハイボールが・・・安い!!呑兵衛にはたまらない値段設定!

※50円(90円)ハイボールを頼む時は、焼き物2品以上の注文が必要

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」メニュー

ハイボール以外も、生ビール(550円)、焼酎(450円)、マッコリ(400円〜)などなど。他、サワー(420円〜)や梅酒(490円)もありました。

野毛ホルモンセンター直系「西大島ホルモンセンター」

今の御時世には嬉しいテラス席もあります!カウンター席もゆとりがあり、一人でも入りやすい雰囲気でした。西大島にお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

西大島ホルモンセンターさんはコチラです↓

2022/06/10 07:46 2022/06/10 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集