【江東区】木場の隠れ家的お店 “とんかつ” 「とんや」さんが門前仲町に移転されます。再オープンは8月の予定!

読者の方から教えて頂きました。木場の名店「とんや」さん、移転のため休業されています。

木場(東陽町)のとんかつ「とんや」

「とんや」さんの旧店舗は、木場駅より歩いて5分ほどの場所にありました。

木場(東陽町)のとんかつ「とんや」

奥まった路地裏にある少し見つけにくい場所にありました。それでも、近隣の方々やサラリーマンで賑わっていた人気店。周辺の方々はきっと驚かれた事でしょう…。

木場(東陽町)のとんかつ「とんや」

私も、この路地を入っていく独特の雰囲気が好きでしたので、木場のお店がなくなってしまうのは少し寂しく思っています…。

門前仲町イメージ

新店舗ですが、記載の住所を拝見すると三菱UFJ銀行の斜め向いです。永代通り沿いで、清澄通りとの交差点にも近く、門前仲町の中心部ですね!きっと、今まで以上に素敵なお店になる事と思います。

木場(東陽町)のとんかつ「とんや」

旧店舗での営業は2022年6月10日に終了しており、門前仲町でのオープンは2022年8月中旬の予定とのこと。

画像はイメージです

パワーアップした「とんや」さんを楽しみに!具体的なオープン日などわかりましたらお知らせ致します。情報をお持ちの方は、教えてくださいね!

※こちらの情報は(*0ω0)ノさんより教えていただきました。皆様、いつもありがとうございます!

「とんやさん(旧店舗)」はコチラです↓

新店舗はコチラ周辺の予定です↓

2022/07/14 07:46 2022/07/14 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集