【江東区】夏季限定♪行列のできるパティスリー「Eclat des Jours(エクラデジュール)」で週替りのスムージーソフトを食べてきました。

東陽町と豊洲で大人気のパティスリー「Eclat des Jours(エクラデジュール)」さんで、週替りのスムージーソフトを食べてきました!

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」さんは、上品なケーキ、ペストリー、トライフル、マカロンを販売する、パティスリー。

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」東陽町本店

エクラデジュール東陽町本店

「東陽町にある本店」と「ららぽーと豊洲3内」に計2店舗あり、東陽町はテイクアウトのみ。豊洲はカフェを併設したお店です。

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」

今回ご紹介するのは、東陽町店でオーダーできる「週替りのスムージーソフト(648円)」。

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」

スムージーとソフトクリームを併せた夏季限定のひんやりスイーツ。週替りで内容が変わるため、毎週行っても楽しめますよ。

訪れた時のスムージーソフトは、

・バニラのソフトクリーム
・ヘーゼルナッツのソフトクリーム
・レモンのスムージー
・ヘーゼルナッツのクリスタリゼ
・ヘーゼルナッツとチョコレートのソース

ヘーゼルナッツとチョコレートの間違いない組み合わせに、爽やかなレモンのスムージー。店頭のベンチで休憩がてら頂きましたが、美味しかった〜!

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」さんは、行列の出来るお店で有名なので、これらのスイーツが美味しいのは周知の通りかと思いますが・・・

パンの美味しさも折り紙付き!

今回、ジェラートを食べている数分の間に、バケットが飛ぶように売れていました。次回は、バケットを購入してみます!

東陽町へお越しの方はぜひチェックしてみてくださいね。豊洲はカフェが併設されているので、イートインを楽しみたい方にもオススメです!

「Eclat des Jours(エクラデジュール)」さんはコチラです↓

エクラデジュール ららぽーと豊洲さんはコチラです↓

2022/07/27 07:46 2022/07/27 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集