【江東区】朝のスタートをハワイアンで♡南砂の「ラ・オハナ」でお得モーニングを楽しんできました!

2021年12月に南砂にオープンした「ラ・オハナ(La Ohana)」。オープン直後にガッツリ食事を楽しんで以来の再訪です。今回はお得なモーニングを楽しんできましたよ♪

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」外観

予約が出来るようなっている…等、混雑緩和に改善が見られました。「行ったことあるよ〜」の方も、どうぞご覧ください!

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店頭

お店に入ると“ふわ〜っと”香るココナッツの匂いにテンションがあがります!一気にハワイアンのムードに♪

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店内の様子

店員さんは、以前と変わらず「アロハ〜♪」の声でお出迎え。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店内の様子

ゆとりある空間はそのままでした。平日のモーニング、開店間際のためかほぼ空席。以前「座りたいな〜」と思っていた、奥の座席に案内してもらえることに\(^o^)/

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店内の様子

壁際の座席。天蓋風のインテリアでとっても素敵なのです♡

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」モーニングメニュー

モーニングはドリンクをオーダーすると、無料のトースト+卵が付いています!

◎9時〜10時30分までオーダーできるモーニング…単品ドリンク(473円〜)を注文すればトーストとゆで卵が無料!

◎パンケーキへの変更も+55円。

◎その他、ソーセージやベーコン(+110円)、ミニサラダ(165円)、ミネストローネ(220円)が追加できました。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」プランテーションアイスティー

ドリンクは迷いに迷い・・・。ブレンドコーヒーかコナコーヒーかで迷っていたはずなのに、なぜかアイスティー(プランテーション アイスティー/506円)。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」ラテ

友人はクリームたっぷりのラテをオーダー♪もりっもりのクリームに少々戸惑っていましたが…ラ・オハナのクリームは甘さ控えめの大人味。最後まで美味しく頂けます!

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」モーニングのパンケーキ

そして+50円でバタートーストから“パンケーキ”に変更。ふんわりココナッツ風味のパンケーキ。もちもちでとっても美味しいのです!

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」セットドリンク

メニューの下部に記載ある「セットドリンク」の一覧。こちらの飲み物は+220円でおかわりドリンクとしてオーダーできます。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」紅茶/アールグレイ

2杯目はアールグレイ。ポットでサーブされましたので、2杯半ほど。たっぷりと頂くことができました。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」平日限定ランチメニュー

平日限定のランチは、ボリューミーなセットがお得。17時まで注文できるのも嬉しいですね。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」平日限定ハッピーアワー

一杯のみに最適な「ハッピーアワー」は14時〜18時まで(平日限定)。ランチの時間と重なるので、昼飲みとして楽しむのもありですね〜!

平日17時以降、土日祝日はグランドメニューのみとなります。以前ガッツリ食事を楽しんだ様子もどうぞご覧ください↓

【江東区】トロピカルムード満点!話題のハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ」でランチを楽しんできました。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」ブレンドコナコーヒー

LINEのお友達登録をすると、セットメニューのドリンクが1杯無料になりましたよ。訪問の際は、LINEをチェックしてみてください。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店内

店員さんに伺うと、ランチタイムや週末はまだまだ混み合う様子が続いている、とのことです。予約が出来るようになっていましたので「席予約」をしておく事をオススメします。

南砂「ラ・オハナ(La Ohana)」店内

やっぱり素敵空間だった「ラ・オハナ」。

まだ行った事のない方は是非!オープン当初に行って混雑していた方は、空いている頃合いを見計らっての再訪をオススメします!ゆった〜りした空間をぜひ味わってみてくださいね。

ラ・オハナ南砂店はコチラです↓

2022/08/12 07:46 2022/08/12 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集