【江東区】トロピカルムード満点!話題のハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ」でランチを楽しんできました。

2021年12月1日にオープンした話題のハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ」

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」外観

オープンまもなくの週末、家族でランチを楽しんできました。

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」店頭

ちょうどお昼時だった事もあり、16組待ち。これは長く待ちそう…と交代で順番待ちをしながら約1時間ほどで店内へ。

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」店内

ゆとりある店内はハワイアンムードたっぷりです✨

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」店内

「アロハ〜」の声でお出迎えされます。素敵!

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」メニュー

メニューも可愛いですね!「ラ・オハナ」はすかいらーくグループの中でも高級路線。お値段はガストやバーミヤンに比べるとお高めな印象です。

ラ・オハナのデジタルメニューはコチラをどうぞ。
江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」

コナビール(748円)とトルティーヤチップ(858円)

お得なランチメニューは平日限定とのことでしたので、グランドメニューの中からいくつか注文してみました。

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」

人気のお肉メニューがセットになった肉盛りプレート(4,378円)。サーロインステーキ、フリフリチキン・BBQバックリブ+ポテトフライ。

ジャックダニエルブラック ハイボール(748円)

特にBBQバックリブとハイボールとの組み合わせは最高!これはリピート確定です\(^o^)/

La Ohana スペシャルバーガー(1,518円)

ガッツリ食べたい方にはオススメ。ハンバーガーセット。肉々しさがすばらしくボリューム満点です!

コナビールは全部で5種類ありました。いずれ全部制覇したいですね!生ビール派の方にはジョッキのスーパードライ(638円)もありましたよ!

食後はコナブレンドコーヒー(638円)。セットメニューのブレンドコーヒーとは別物ですのでご注意を。

話題店ですので、ピーク時はそれなりに待ち時間はあるかと思います。ですが、店頭の受付機で「QRコードの入った受付票」が発行されますので「あと何番目か?」はお店にいなくてもスマホでチェックでき便利でした。

江東区にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ南砂店」店内

初の「ラ・オハナ」は家族全員 大満足でした。

ファミレスにしては少しお高めに感じた方もいるのでは?お得なメニューをピックアップしましたので、是非ともこの「ハワイ空間」を感じて頂ければと思います!

◎10時半までのモーニングなら…単品ドリンク(473円〜)を注文すればトーストとゆで卵が無料!パンケーキも+55円です。

◎平日ランチなら…ロコモコやポキ、パスタ等のメイン+パンケーキ+ドリンク1杯で1,738円!ランチといっても17時まで注文できます。

次回は友人を誘ってお得プランを味わってみようと思います!お近くの方は空いている頃合いを見計らって、是非訪れてみてください。

ラ・オハナ南砂店はコチラです↓

2021/12/11 21:30 2021/12/11 21:30
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集