【江東区】砂町銀座内、高級食パン専門店「ふくよか本舗」さん。8月末で閉店されるとの情報が入りました…。

読者の方に教えて頂きました。砂町銀座商店街の中にある「高級食パン専門店 ふくよか本舗」さんが閉店してしまうそうです…。最終営業日は2022年8月31日(水)。

写真はイメージです

「ふくよか本舗」さんは、砂町銀座商店街の西口方面に、2021年6月にオープンされました。つい先日、一周年を迎えられ福引感謝祭を開催されていたのに…閉店は残念です。

【江東区】高級食パン専門店「ふくよか本舗」が砂町銀座にオープン!話題の”ベーカリープロデューサー”岸本拓也さんのお店です!

Instagramを拝見すると「オーナーさん、病気療養のため営業継続が困難と判断」とのこと…。どうぞお大事になさってください…。一日も早いご全快をお祈りいたします。

砂町銀座

ファンの方にとっては驚きの情報です。まだ閉店までは日数がありますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご近所の方や砂町銀座商店街にお越しの方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

こちらの情報は匿名希望様より頂戴致しました。皆様、いつもありがとうございます!

ふくよか本舗さんの場所はコチラです↓

2022/08/15 07:46 2022/08/15 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集