【江東区】人気の最高級食パン専門店、森下2丁目の『東京ノアレザン森下店』さんが9月15日を最終営業日として閉店する模様です。

提供写真

今回、江東区内のお店に関する情報提供をいただきました。

提供写真

こちらは江東区森下2丁目にある『東京ノアレザン森下店』さんです。

『東京ノアレザン』さんは、東京都内の蒲田店・人形町店・西瑞江店・船堀販売所と、横浜市内の港南台店があり、人気の最高級食パン専門店のひとつとなっています。

そして私たちの地元江東区では、『東京ノアレザン森下店』さんが営業しています。

そんな『東京ノアレザン森下店』さんの店舗前の壁に貼り紙がありました。

提供写真

貼り紙を見てみると、『森下店閉店のお知らせ』との内容が記載されていました。

2022年9月15日を最終営業日として閉店とのことです。

森下店さんも地元ではよく知られているパン屋さんのひとつだったので、閉店してしまうのは残念ですね。

15日が最終営業日ですので、皆さんもこの機会に『東京ノアレザン森下店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

場所はこちら↓

2022/09/13 07:46 2022/09/13 07:46
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集