【江東区】ボリュームある焼豚!富岡1丁目にある『麺屋 しげ而(しげじ)』さんで、焼豚メシが登場している模様です!

麺屋しげ而

イメージ画像

皆さんは好きなラーメンの種類や、おすすめのラーメン店はありますでしょうか?

近年は色んなジャンルのラーメンが登場し、風味の幅も広がってきていますね!

今回、江東区内のラーメン店で新メニューが登場との情報を見つけました。

2022年9月20日に投稿されている『麺屋 しげ而(しげじ)』さんのTwitterを見てみると、新メニューとして焼豚メシというメニューが登場している模様です!

『麺屋 しげ而(しげじ)』さんは、江東区富岡1丁目にあり、醤油ラーメン・塩ラーメン・鶏白湯ラーメンをメインに営業しているラーメン店です。

上記のTwitterにもありますとおり、焼豚メシに使われている焼豚は、ラーメンとは別の焼豚が使われているようです。

まさにボリュームある焼豚ということで、どんな風味なのか気になるところです。

イメージ画像

『麺屋 しげ而(しげじ)』さんでは、その他にも様々なメニューが揃っています。

皆さんもこの機会に、『麺屋 しげ而(しげじ)』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『麺屋 しげ而(しげじ)』さんのTwitterまたはInstagramをご覧ください。

麺屋 しげ而(Twitter)

麺屋 しげ而(Instagram)

『麺屋 しげ而(しげじ)』はこちら↓

2022/09/30 07:46 2022/09/30 07:46
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集