【江東区】住吉にある「肉そばけいすけ」の「肉そば」はお肉が圧巻のボリューム!麺にも店長さんのこだわりがあるそうです!

肉そば けいすけ 入り口ボリューム満点で地元の方にも人気の肉そばけいすけ。お店は半蔵門線・新宿線住吉駅のB1口の向かい側にあり、暖簾や看板に書かれてある魅力的な「肉」の文字が目に入ります。肉そばけいすけ 看板お昼時でもキラキラと輝く、この立て看板が目印です。看板も「」だらけ~!!最高です。肉そばけいすけ入ってすぐにあるタッチパネルで、食券を購入します。定番メニューは大きく分けると5種類あるようです。濃厚魚介つけ麺も看板メニューのようですが…肉そばけいすけ

ここはやはり、肉そばで!味も《醤油・味噌・塩・背油》の4種類から選べます。醤油の並盛を選択しました。

肉そばけいすけ 店内入り口でチケットを購入すると、10席あるカウンターの真ん中に案内していただきました。チケットを店員さんに渡して待っていると…肉そばけいすけ出てきてびっくり!お肉で麺が見えません~!トッピングなしの肉そばでこのボリューム。これは圧巻!!!お肉も柔らかくて脂も多すぎず程よく、ペロリです。 肉そばけいすけ 肉そば醤油麺はしっかりとした歯ごたえがありながらも、スープと絡んで絶品です。店長さんのお話では「肉そばけいすけの一号店は住吉店で、店舗が出来た当初から麺の仕入れ先を変えていない」との事。他の場所にも出店はされていますが、この麺を使用しているのは店長さんのこだわり。こちらの住吉本店だけなのだとか!次に驚いたのがスープ。真っ黒ですが透き通っており、飲んでみると意外とすっきり!刻んだ玉ねぎと生姜がきいていて、さすが!お肉を沢山食べてもあっさりといただけます。卓上の調味料には《お酢・醤油・胡椒・ラー油・一味》そして珍しい!《カレーパウダー》も!これは幅広い味変が楽しめそうです。ん…?調味料の横に書いてあるのは…

けいすけ史上最強サイドメニュー!エッグライス 380円(税込)

お、美味しそう…!!!肉そばに加えて、ふわとろのエッグライスも定番の人気メニューのようです。その他にも、餃子やトッピングなどのサイドメニューも充実していました。

がっつりお肉を食べたい時には是非、「肉そばけいすけ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

肉そばけいすけ住吉本店はこちらです↓

2022/10/02 07:49 2022/10/02 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集