【江東区】猿江2丁目の「ダイソー 島忠江東猿江店」が11月6日(日)をもって閉店することがわかりました。

DAISO島忠江東猿江店猿江2丁目の島忠の2階フロアにある「ダイソー 島忠江東猿江店」が2022年11月6日(日)をもって閉店することがわかりました。DAISO島忠江東猿江店2階のフロアに上がると、店内入り口には閉店のご案内が掲示されていました。DAISO島忠江東猿江店

ダイソー 島忠江東猿江店 閉店のお知らせ                                       いつもダイソー島忠江東猿江店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、ダイソー島忠江東猿江店は2022年11月6日(日)をもちまして閉店させて頂くこととなりました。これまで多くのお客様にご愛顧賜り、ご利用いただきましたことに厚く感謝し、御礼申し上げます。

DAISO島忠江東猿江店閉店は11月ですが、すでに売り場が縮小されていました。商品棚も、空いているスペースが少し目立ちます。DAISO島忠江東猿江店住吉駅からも近く、買い物にも便利な場所。品揃えの良いダイソーが閉店してしまうのは残念。という方も多いかと思います。是非、閉店前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

どな様、情報提供ありがとうございました。

ダイソー 島忠江東猿江店はこちらです↓

2022/10/14 07:49 2022/10/14 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集