【江東区】豊洲に牛がやってくる!?入場無料!学び・体験コンテンツが盛りだくさんの「わくわくモーモー牧場」が11月3日(木・祝)豊洲公園にて開催されます!

 

わくわくモーモー牧場

(プレスリリースより)

酪農や牛乳のファンを増やすことを目的に、2022年11月3日(木・祝)に豊洲公園/花木モニュメント広場(東京都江東区豊洲2-3-6)にて、消費者交流イベント「わくわくモーモー牧場~豊洲に牛がやってくる~」が開催されます。

牛と牛乳

(写真はイメージです)

本物の牛を見て、全国の酪農家と交流し、さまざまなコンテンツを通じて酪農を体験することで、日本酪農と国産牛乳・乳製品の素晴らしさを知ることができるようです。

わくわくモーモー牧場

(プレスリリースより)

ステージブースでは、無類の牛乳好きで独自に牛乳の魅力を伝え続けているミルクマイスター®高砂が自主制作した、「人」と「牛乳」の絆を描いた「映画『ミルクのケビン THE MOVIE』の上映」も行われる模様です。

豊洲

(写真はイメージです)

「展示」や「クイズラリー」を通じた酪農家との交流や、模型を活用した「模擬搾乳体験」、牛乳・乳製品の販売ブースも実施されるようです。本イベントを通じて、日本酪農と国産牛乳・乳製品の素晴らしさを感じてみてはいかがでしょうか。

「わくわくモーモー牧場~豊洲に牛がやってくる~」はこちらで開催されます↓

プレスリリース

2022/10/24 07:49 2022/10/24 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集