【江東区】ラーメン好き集合!!アリオ北砂1階の催事場にて「北砂ラーメン博覧会」が11月13日(日)まで開催中!お気に入りのラーメンを見つけるチャンスです!

アリオ北砂アリオ北砂1階、7美のガーデン横催事場にて「北砂らーめん博覧会」が2022年10月26日(水)~11月13日(日)の間、開催中です。ラーメン博覧会 アリオ北砂催事場に近づくと北砂らーめん博覧会と書かれたのぼりと、広いフロアにはずらーっと並んだラーメンが、目に入ってきます。ラーメン博覧会 アリオ北砂ラーメン好きの方には嬉しい光景ではないでしょうか。こんなに種類があるの!?と思うほどのラーメンが沢山。ラーメン博覧会 アリオ北砂種類ごとにわかれているカップ麺のブースもありました。ゆでたての美味しさ、まるでお店のラーメンのような本格的な味を追求した、ノンフライのカップ麺「凄麺」。ラーメン博覧会 アリオ北砂「旨み」と唐辛子の「辛さ」が太麺に絡みあい、癖になる美味しさの「辛ラーメン」。ラーメン博覧会 アリオ北砂名店の味がご家庭で楽しめるセットも大集合です。ラーメン博覧会 アリオ北砂つけ麺ももちろん、忘れてはいけません!ラーメン博覧会 アリオ北砂ラーメンと言えば餃子!普段は見かけないような種類の餃子が並びます。ラーメン博覧会 アリオ北砂なんと美味しいラーメンを食べるのに必要な丼ぶりも販売されています。ラーメン博覧会 アリオ北砂ストップウォッチやレンゲ、T-falまで。ラーメンに必要なものは何でも揃うので驚きです。ラーメン博覧会 アリオ北砂ラーメンから丼ぶりまで!お気に入りを見つけて、ご自宅で美味しいラーメンを楽しんではいかがでしょうか。

アリオ北砂はこちらです↓

2022/11/03 07:49 2022/11/03 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集