【江東区】扇橋二丁目、清洲橋通り沿いにコインランドリー「WASH 5049 扇橋店」が11月11日(金)にオープン!50%オフのOPEN SALEも開催される模様です!

COIN LANDRY扇橋二丁目、バス停からは徒歩30秒程の清洲橋通り沿いに、コインランドリーの「WASH 5049 扇橋店」が2022年11月11日(金)にオープンする模様です。COIN LANDRY白と黒を基調にした外観がスタイリッシュで、なんだかお洒落な雰囲気に入りやすそうな印象を受けます。COIN LANDRY明るく綺麗な店内にテーブルや椅子も用意されています。通常は24時間年中無休ということですが、道路沿い、外からも見通せる店内は、夜中の利用に不安を感じる方でも安心かな、と感じました。COIN LANDRY

全機種50%OFF OPEN SALE!(※小型、スニーカー除く)      【2022年11月11日(金)10:00~2022年11月13日(日) 16:00まで】
COIN LANDRY
なんと3日間限定のオープンセールも開催される模様です。「いつかコインランドリーで洗わなきゃな」なんて思いながら奥にしまい込んでいたものがあれば、今がチャンスですよ!COIN LANDRY
このお得な期間に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
南砂一丁目 様、情報提供ありがとうございました。
 
WASH 5049 扇橋店はこちらです↓
2022/11/11 07:49 2022/11/11 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集