【江東区】住吉駅から徒歩1分、地元に愛される洋菓子店「手作り菓子工房 oeuf うふ」ではクリスマスケーキのご予約受付中。クリスマスギフトにピッタリな可愛い焼き菓子も発見!!ちょっとしたご褒美にもおすすめです!

手作り洋菓子店 oeuf うふ住吉駅B1口より徒歩1分程、地元に愛される洋菓子店「手作り菓子工房 oeuf うふ」では、2022年11月20日(日)から2022年12月21日(水)の間でクリスマスケーキの予約受付が開始していました!手作り洋菓子店 oeuf うふ見た目も華やかな6種類のケーキが載ったチラシを店舗前で入手しましたよ。手作り洋菓子店 oeuf うふどれも可愛くて迷ってしまいます。2段ケーキなんて夢のよう!家族みんなで食べれば盛り上がりそうですね!数量限定の商品は完売の場合もあるとのこと。事前に確認の上、ご注文ください。手作り洋菓子店 oeuf うふ店内もすっかりクリスマス、ショーケースの中には可愛いケーキが並ぶ一方で、焼き菓子もクリスマス仕様に!手作り洋菓子店 oeuf うふ焼き菓子コーナーも充実しており、一つからでも購入しやすいのが嬉しいところ。お手土産にはもちろん、自分用にちょっとしたご褒美にも立ち寄りたくなるお店です。手作り洋菓子店 oeuf うふクリスマスギフトにピッタリな可愛い焼き菓子のセットも発見!手作り洋菓子店 oeuf うふどれにしようか迷ってしまう方には、セット購入がおすすめですね!手作り洋菓子店 oeuf うふ今年のクリスマスケーキはどれにしますか?外観から可愛くて素敵なお店の「手作り菓子工房 oeuf うふ」是非、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

手作り菓子工房 oeuf うふ はこちらです↓

2022/11/28 07:49 2022/11/28 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集