【江東区】アリオ北砂1階フードコート内に、あの有名店プロデュースのラーメン屋が2023年2月10日(金)にオープンされることがわかりました!!

ラーメン将太 アリオ北砂店アリオ北砂1階にあるフードコート「ONAGIGAWA DINING」には、大人から子供まで人気のあるお店がぎゅっと詰まっています。ラーメン将太 アリオ北砂店フードコートといえばやっぱりラーメン!外せませんよね!平日も休日もこちらのフードコートは賑わっています!ラーメン将太 アリオ北砂店そんなフードコート内の一角、ペッパーランチの横に改装中の張り紙を発見しました。こちらのスペースは2023年1月9日まで「らあめん花月嵐」でした。ラーメン将太 アリオ北砂店なんと張り紙によると、一時休業し2023年2月10日(金)からは「ラーメン将太 アリオ北砂店」としてリニューアルオープンされる模様です!ラーメン将太 アリオ北砂店あの有名店「飯田商店」プロデュースの「ラーメン将太」、外観は覆われていてまだ確認ができませんでしたが、メニューもどのようになるのか楽しみですね!

 

ラーメン将太 北砂店はこちらです↓

2023/01/19 07:49 2023/01/19 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集