【江東区】アリオ北砂の2階にシュミレーションゴルフスクール「ゴルフアルファ アリオ北砂」が2023年2月24日(金)にオープンすることがわかりました!

 ゴルフアルファ アリオ北砂店アリオ北砂2階、イエローエスカレーターのすぐ近くに、シュミレーションゴルフスクール「ゴルフアルファ アリオ北砂」が2023年2月24日(金)にオープンすることがわかりました!ゴルフアルファ アリオ北砂店こんな身近に、ゴルフを気軽にできるところがあれば買い物ついでに通うことも可能ですね!ゴルフアルファ アリオ北砂店残念ながら、外観はまだ壁で覆われていて中の様子は確認できませんでした。ゴルフアルファ アリオ北砂店今年2023年、何か新しいことを始めたいと思っている方にピッタリ!!是非オープン後にチェックしてみてはいかがでしょうか。

アリオ北砂はこちらです↓

2023/02/02 07:49 2023/02/02 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集