【江東区】アリオ北砂 フードコート「小名木川DINING」にある「Bull Pulu」が2月9日(木)より一時休業!?3月上旬に新店舗に生まれ変わることがわかりました!

 BullPuluアリオ北砂1階のフードコート「小名木川DINING」には様々な店舗があり、食べたいものが大体見つかるので「何食べようかな?」と迷った時には特におすすめです!  BullPulu今回、タピオカスイーツのお店「Bull Pulu」が2023年2月9日(木)より一時休業されることがわかりました。 BullPulu残念、無くなってしまうの?と思っていたところ、張り紙をよく見てみるとこんなことが!なんと2023年3月上旬に「肉野菜炒め ベジ郎+Bull Pulu」へと生まれ変わる模様!!BullPulu野菜炒め専門店のベジ郎とBullPuluがタッグを組んでリニューアルオープンするとのこと!女性の方には特に嬉しい組み合わせではないでしょうか?ラインナップにも注目ですね!3月上旬のオープンを楽しみに待ちたいと思います!

BullPuluアリオ北砂はこちらです↓

2023/02/09 07:49 2023/02/09 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集