【江東区】清洲橋通り沿い南砂5丁目にある「スシロー 南砂店」が改装の為、臨時休業中。週末お出かけの際にはご注意ください!気になるリニューアルオープンは?

スシロー 南砂店清洲橋通り沿いの南砂5丁目にある「スシロー南砂店」が現在、改装の為に閉店されていることがわかりました。スシロー 南砂店お店の電気がついているように見えたので、営業されているかな?と近づいてみると…スシロー 南砂店店舗に入る前の階段にはコーンが立てられてあり、2023年3月9日にリニューアルオープン予定と書いてある張り紙が貼られていました!スシロー 南砂店週末はご家族連れのお客様でも賑わうスシローですが、リニューアルオープンされるまでは臨時休業されておりますので、ご注意ください!スシロー 南砂店リニューアルオープン後の店内で美味しいお寿司が食べられるのを、楽しみにお待ちくださいね!

スシロー南砂店はこちらです↓

2023/03/04 07:49 2023/03/04 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集