【江東区】アリオ北砂のフードコートに「肉野菜炒め ベジ郎」がやってきた!2023年3月9日(木)にオープンしました!!

肉野菜炒め ベジ郎最近嬉しいオープン情報の多い「アリオ北砂」 肉野菜炒め ベジ郎今回はこちらの1階フードコート内に「肉野菜炒め ベジ郎」が2023年3月9日(木)にオープンしていることがわかりました!肉野菜炒め ベジ郎こちらの場所は、以前も号外ネット江東区でお伝えしました、タピオカスイーツのお店「Bull Pulu」の跡地!肉野菜炒め ベジ郎野菜炒め専門店のベジ郎とBullPuluがタッグを組んでリニューアルオープンしたお店です!もちろん、メニューにはタピオカやドリンクのメニューが充実していましたよ!肉野菜炒め ベジ郎野菜炒めは、なんと嬉しい「全て野菜マシ無料」とのこと!肉野菜炒め ベジ郎野菜炒めにも種類があるので、自分好みの組み合わせを見つけて下さいね!

アリオ北砂はこちらです↓

2023/03/10 21:55 2023/03/10 21:55
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集