【江東区】みんなで考えよう!!アトレ亀戸オリジナルキャラクター「カメレちゃん」のお友達「うさぎ」の名前を2023年4月21日~5月7日の間募集中です!!

アトレ亀戸アトレ亀戸にはオリジナルキャラクターとしてお馴染みの「カメレちゃん」。アトレ亀戸今回、2023年4月21日~5月7日の間でアトレ亀戸公式キャラクターのカメレちゃんのお友だち「うさぎ」の名前を募集されていることがわかりました!アトレ亀戸

<募集概要>応募期間:2023年4月21日(金)~2023年5月7日(日)
応募方法:1Fインフォメーション横の応募BOXに設置している応募用紙に必要事項を記入しご投函ください。名前を採用された方、ご応募いただいた方の中から抽選で最大10名様に、カメレちゃんグリーティング永久パスポートとオリジナルグッズセット、1万円分のアトレ亀戸限定商品券をプレゼントします。5月23日(火)世界カメの日に名前を発表します。
アトレ亀戸

〈注意事項〉

・ご応募はお一人様1回限り有効とさせて頂きます。
・応募の票数で名前を決定するものではありません。
・ご応募いただいた案につきましては、厳正な社内審査にて決定します。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・ご応募いただいた名前案に関する一切の権利は、アトレ亀戸に帰属します。
・募集するキャラクター名は、オリジナルかつ未発表のものに限ります。
・キャンペーン応募の状況、抽選の当落に関するお問合せには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
・ご入力頂きました個人情報は、選出関連のご連絡および商品の発送にのみ使用させていただきます。
・当選権、賞品の第三者への転売、譲渡、オークション等への出品行為は禁止とさせていただきます。

アトレ亀戸
これから新たなアトレ亀戸の顔として大活躍の予定の「うさぎ」の名前、是非考えて応募してみてはいかがでしょうか。
 
アトレ亀戸はこちらです↓
2023/04/23 14:11 2023/04/23 14:11
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集