【江東区】母の日の準備は出来ましたか!? アリオ北砂1階の催事スペースにはお花が沢山!素敵な贈り物が見つかりますよ♪

アリオ北砂2023年5月14日(日)は母の日ですね!贈り物でまだ迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?アリオ北砂現在、アリオ北砂の1階催事スペースには、母の日の贈り物やお花が沢山揃っています!アリオ北砂こちらのスペースは、店員さんに確認したところ2023年5月14日まで開催されている模様です。アリオ北砂ぬいぐるみとお花のギフトや、アリオ北砂感謝を伝えることが出来る、和柄のポエムボックス。アリオ北砂カラフルなバスペタルもあります!アリオ北砂こちらで配達受付も可能ですので、直接渡す事が出来ない方も気軽に想いが伝えられますね♪アリオ北砂沢山のカーネーションと一緒に珍しいギフトも沢山ありますよ!アリオ北砂何にしようかな?と迷われている方は是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アリオ北砂はこちらです↓

2023/05/09 00:05 2023/05/09 00:22
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集