【江東区】アトレ亀戸オリジナルキャラクター「カメレちゃん」のお友達「うさぎ」の名前が、応募総数 1,333件の中からついに決定しました!!

アトレ亀戸亀戸駅改札から出てすぐの立地にある「アトレ亀戸」は、食品売り場や薬局・雑貨屋さんなど。欲しいものが一通り揃う便利な商業施設ですよね。アトレ亀戸その「アトレ亀戸」の看板キャラクターといえば「カメレちゃん」ですが、実はカメレちゃんのお友達「うさぎ」の名前が2023年4月21日(金)から2023年5月7日(日)の期間に一般募集をされていました!

アトレ亀戸

(画像は以前のもの)

今回、1,333案の応募の中から「うさぎ」の名前が決定し、2023年5月23日(世界カメの日)に発表がありました!

「ミミレ」ちゃんに決定!

名前の由来は、うさぎの“耳”とアトレの“レ”を合わせた意味の「ミミレ」ちゃんとのこと。やんちゃでいたずら好きだけど素直で優しい性格のようですよ♪大好きなアトレ亀戸の魅力を伝えてくれる「ミミレ」ちゃん、これからの活躍が楽しみですね♪

アトレ亀戸はこちらです↓

2023/05/28 13:29 2023/05/28 21:06
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集