【江東区】続報!ビリー・ザ・キッド東陽町店の移転先が判明しました。2023年8月1日に新規オープン予定です!

ビリー・ザ・キッド 東陽町店

(画像はビリー・ザ・キッド東陽町店)

以前に号外ネット江東区でお伝えしました、東陽3丁目にある「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」のリニューアルオープン情報。

ビリー・ザ・キッド 東陽町店

(画像はビリー・ザ・キッド東陽町店)

立ち退きの為リニューアルオープンとのことでしたが、今回は気になる移転先情報をキャッチしました!

移転先は江東区亀戸、2023年8月1日にオープンされる模様です!!地元の方からは、「仮面ライダーBLACK世代で東陽町店には行ったことありますが、近くにできるのは嬉しいです。」という声も!

ビリー・ザ・キッド 東陽町店

(画像はビリー・ザ・キッド東陽町店)

オープンが待ち遠しいですね!具体的な外観などが分かり次第、号外ネット江東区にてお伝えしていきたいと思います!

シロウサ様、情報提供ありがとうございました!

ビリー・ザ・キッド亀戸店はこちらです↓

2023/06/17 01:26 2023/06/17 11:58
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集