【江東区】三島橋の近く!扇橋3丁目に「ニューラーメンショップ 扇橋店」がオープン準備中!?気になるプレオープンは2023年7月頃の模様です!!

ニューラーメンショップ今回、扇橋3丁目三島橋の近くで「ニューラーメンショップ 扇橋店」がオープン準備中との情報を聞き、早速駆けつけました!ニューラーメンショップ既に表の案内看板が出来ており、すぐに発見することができました!ニューラーメンショップ 扇橋店お店はまだ店内改装中のようでしたが、大きな目立つ看板を見てオープンがより待ち遠しくなります!ニューラーメンショップ店舗の横には、道路からも見える位置に「ニューラーメンショップ 7月頃プレオープン」「秋頃本格オープン」の文字が!具体的なオープン日の記載はありませんでしたが、2023年7月にプレオープン予定との事で楽しみですね!またオープン日がわかりましたら、号外ネット 江東区でもお伝えしたいと思います♪

情報提供ありがとうございました!

ニューラーメンショップ 扇橋店はこちらです↓

2023/07/04 07:49 2023/07/04 09:32
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集