【江東区】ビリー・ザ・キッド東陽町店の移転先!「SteakHouse KURATA」が亀戸2丁目にいよいよオープンします!!

ビリー・ザ・キッド 亀戸店以前に号外ネット江東区でもお伝えしました、「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」の移転先でもある亀戸。「SteakHouse KURATA」として、いよいよ2023年8月1日に新規オープンされる模様です! ビリー・ザ・キッド 亀戸店あの仮面ライダーでも人気を博した「倉田てつお氏」がオーナーを務める「SteakHouse KURATA」は、駅からも徒歩5分程。亀戸2丁目に店舗があります。ビリー・ザ・キッド 亀戸店伺った際にはまだ工事中でしたが少し覗いてみると、扉にはライフル銃が!!ビリー・ザ・キッド 亀戸店皆様ご安心ください、もちろんディスプレイですよ♪入口から既にこだわりが伺え、店内もどのような内装になっているのか楽しみですね!ビリー・ザ・キッド 亀戸店倉田てつお氏の地元でもある江東区でのオープン!とても嬉しいですね!!メニューや店内も楽しみにオープンを待ちたいと思います!

SteakHouse KURATAはこちらです↓

 

2023/07/30 21:44 2023/07/30 21:44
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集