【江東区 】扇橋3丁目「ニューラーメンショップ 扇橋店」が2023年8月3日と8月4日にプレオープンされることがわかりました!

ニューラーメンショップ以前に号外ネット 江東区でも紹介しました、「ニューラーメンショップ 扇橋店」が2023年8月3日と8月4日にプレオープンされることがわかりました!ニューラーメンショップ 扇橋店情報を聞き、駆けつけた2023年8月3日の夕方には残念ながら間に合いませんでした。しかしご安心ください!ニューラーメンショップ 扇橋店2023年8月4日10:00-13:00、14:30-17:00」にもプレオープンされる模様です!! ニューラーメンショップ 扇橋店お店の前を通ると大きな看板の下には、なんとアイスの自動販売機が設置されておりました!ラーメンを食べた後、ちょっと甘いものが食べたくなりますよね!お昼にはラーメンを、帰り道にはアイスを食べる幸せな組み合わせも叶います!!ニューラーメンショップ 扇橋店店内やメニューもどのようになっているのか、楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!

ニューラーメンショップ 扇橋店はこちらです↓

2023/08/03 22:16 2023/08/03 22:18
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集