【江東区】牛肉のガパオライスをテイクアウト!東陽4丁目に、タイ料理レストラン「HEY! BROTHER POM」がプレオープン中。2023年9月1日よりグランドオープン予定です!!

Hey Brother Pom今回、東陽4丁目にタイ料理店がオープンするという情報を聞き、早速駆けつけました!伺ったのが夜ということもあり、お店の綺麗な電気ですぐに発見!2023年8月21日からプレオープンしており、グランドオープンは2023年9月1日の模様です。Hey Brother Pomお店は2階建て。1回はカウンター席と外にテーブル、二階にもテーブル席がいくつかあり、すでにお客様で賑わっていました!Hey Brother Pom入口横には大きなホワイトボードを発見。契約手続きの関係で、しばらくは現金支払いのみとのこと。今回は右側のテイクアウトメニューから、店員さんに「珍しいですよ!」とオススメしていただいた牛肉のガパオタイスを選びました。Hey Brother Pom容器にも可愛いシールが貼ってあります♪Hey Brother Pom中には、牛肉のガパオ・タイ米・目玉焼きがありました。牛肉も、ひき肉の状態ではなくしっかりゴロっとしたタイプで食べ応えがありそうです。Hey Brother Pomフレッシュなニンニクのみじん切りと、スパイシーな香辛料が絶妙でとても美味しい!クセがあったり、食べにくい感じもありません。Hey Brother Pom他のメニューも是非、全種類食べてみたいなぁと思える美味しさでした。プレオープン期間は【2023年8月21日~8月31日】ですが、2023年8月30日・31日はお休みとのことですのでご注意下さいね!グランドオープンも楽しみですね!!

HEY! BROTHER POMはこちらです↓

2023/08/26 23:24 2023/08/26 23:24
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集