【江東区】扇橋2丁目にある「セオサイクル扇橋店」が2023年9月30日をもって閉店されることがわかりました。ですがご安心ください、近くに移転オープンされる模様です!

セオサイクル扇橋店今回は、扇橋2丁目にある「セオサイクル扇橋店」が2023年9月30日をもって閉店されることがわかりました。 セオサイクル扇橋店理由は建物の老朽化による取り壊しの為とのこと。いざという時に利用されていた地元の方も多いのではないでしょうか。

セオサイクル扇橋店ですがご安心ください。閉店のお知らせが書かれてある紙には「移転のお知らせ」が!扇橋のすぐお隣「江東区千田」に新店舗をオープンされる模様です!セオサイクル扇橋店また近くに新しい店舗ができるのなら安心ですね!場所はまだわかりませんでしたが、号外ネット江東区でも情報を追っていきたいと思います!

セオサイクル扇橋店はこちらです↓

2023/09/12 21:32 2023/09/12 23:16
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集