【江東区】お洒落な外観に注目!亀戸6丁目に、日本酒と創作料理の店「⁡blancy(ブランシー)」が2023年10月10日にオープンされる模様です!

blancy今回、亀戸6丁目に日本酒と創作料理の店「⁡blancy(ブランシー)」が2023年10月10日(火)にオープンされることがわかりました!blancy大きな通りから少し入ったところ、落ち着いた場所にお洒落な外観のお店を発見しました!blancy何かなと近づいて見てみると、「日本酒と創作料理の店」とのこと!少し覗いただけでは、中がはっきりとはわかりませんでした。blancyの公式SNSを発見したので早速覗いてみると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

blancy (ブランシー)(@blancy_kameido)がシェアした投稿

なんともお洒落な店内の写真を発見!写真だけでも伝わる、息をのむような素敵な店内写真で思わず「わぁ…」と声が出てしまいました。blancyどのようなメニューになるのかも楽しみで、期待が膨らみますね♪

⁡blancy(ブランシー)はこちらです↓

2023/09/24 21:50 2023/09/24 21:50
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集