【江東区】駅近が嬉しい~!!門前仲町駅からすぐ近く!「築地銀だこ 門前仲町店」が2023年9月26日にオープンしました!!

築地銀だこ 門前仲町店今回、門前仲町駅のすぐ近く!!門前仲町2丁目に「築地銀だこ 門前仲町店」が2023年9月26日にオープンしました!! 築地銀だこ 門前仲町店「銀だこ」といえば、みなさんご存じ!たこ焼きですが…こちらの店舗はテイクアウトだけではなく「銀だこハイボール酒場」で“たこ焼きとアルコール”でちょっと一杯、も叶う嬉しいお店の模様です♪築地銀だこ 門前仲町店伺ったのはお昼頃でしたが、お客様が次から次へと並ばれていました!駅からとても近いのも嬉しいポイントで、ちょっとお腹が空いた帰り道についつい立ち寄ってしまいそうです…築地銀だこ 門前仲町店皆様も是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

築地銀だこ 門前仲町店はこちらです↓

2023/09/29 23:56 2023/09/29 23:56
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集