【江東区】20年の歴史に幕。「ローソン 東陽七丁目店」が2023年10月31日(火)をもって営業を終了されることがわかりました。

ローソン東陽七丁目店今回、「ローソン 東陽七丁目店」が2023年10月31日(火)をもって営業を終了されるという情報をキャッチしました。ローソン東陽七丁目店葛西橋通りと四ツ目通りに面しているこちらのローソンは、ホテルイースト21や江東区役所からも近い店舗で、日々利用されていた方も多いのではないでしょうか。ローソン東陽七丁目店「ローソン 東陽七丁目店」は20年の長きに渡り営業されてきました。閉店理由は「都合により」とのこと。使い勝手の良かったお店の閉店は、とても残念ですね。ローソン東陽七丁目店今後、こちらのスペースもどのようになるのか、号外ネット江東区でも追っていきたいと思います。

ローソン 東陽七丁目店はこちらです↓

2023/10/13 23:59 2023/10/14 00:02
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集