【江東区】大島4丁目、「らーめん平太周 西大島店」の跡地に入るお店が判明しました!

hirataisyu-nishioojima以前号外ネット江東区でお知らせしました「らーめん平太周 西大島店」の閉店情報ですが、今回こちらの跡地に入るお店の情報をキャッチしました!senpakukoaji早速駆けつけてみると、まだ工事中。看板はすでに張り替えられてあり「仟泊小味(センパクコアジ)」という店名が大きく書かれていました。senpakukoaji看板には“一品料理”、“刀削麺”、“中華串焼”、“焼き鳥”、“定食”!具体的なオープン日の記載はまだありませんでしたが、色々と楽しめるお店のようで、オープンが楽しみですね!号外ネット江東区でも、オープン情報を追っていきたいと思います!

情報提供ありがとうございました!

仟泊小味(センパクコアジ)はこちらです↓

2023/12/11 23:45 2023/12/12 09:01
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集