【江東区】13年の歴史に幕。元祖レモンラーメンの本店「中華蕎麦 りんすず食堂」が閉店されることがわかりました。

rinsuzu-syokdou

(画像提供)

今回は都営新宿線大島駅より徒歩2分の場所にある〈元祖レモンラーメン〉の本店、「中華蕎麦 りんすず食堂」が閉店されるとの情報提供をいただきました。

rinsuzu-syokdou

(画像提供)

【閉店のおしらせ】他のラーメン店には無い、「ここに来なければ食べられないメニュー」をと考え、心血を注いでまいりましたが、諸般の事情により、無念の思いを抱きながら閉店を決意いたしました。
13年に渡り、遠くは海外、また沖縄、北海道等、日本各地からも足を運んでもらいそして何より、この「大島地区周辺」の皆様に足しげくご来店頂き、本当に幸せなお店でした。閉店は2024年1月28日を予定しております。残り少ない時間ですが、最後の名残りを堪能していただければ幸いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんすず食堂🍋 元祖レモンラーメン本店🍜(@rinsuzu_syokudou)がシェアした投稿

元祖レモンラーメンの本店でもあるこちらのお店、地元の方にも愛されていたお店の閉店はとても残念ですね。

情報提供ありがとうございました。

中華蕎麦 りんすず食堂はこちらです↓

2024/01/19 18:48 2024/01/19 18:48
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集