【江東区】ヴィーガンジェラートの専門店「TUTTO 木場公園店」が2024年1月29日(月)にオープンされることがわかりました!

      TUTTO kibakouen今回、ヴィーガンジェラートの専門店「TUTTO 木場公園店」が2024年1月29日(月)にオープンされることがわかりました!場所は江東区平野3、薬局のウェルシアのすぐお隣です!TUTTO kibakouen伺った際にはまだ改装中でしたが、店内は広々としたイートインスペースが見えましたよ♪TUTTO kibakouen出来立てのジェラートを美味しく楽しんでいただける場所として、またカフェとしても店内でゆっくり過ごせるようになっているとのこと!TUTTO kibakouen木場公園の近くですので、テイクアウトして公園でいただくのも良いですよね♪オープン記念キャンペーンも実施されるとのことで、詳しくは公式SNSをご参照ください!

TUTTO 木場公園店はこちらです↓

2024/01/25 23:59 2024/01/26 00:01
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集