【江東区】南砂町ショッピングセンターSUNAMO4階、ゲームセンター「アドアーズ」・「ぴょんぴょん」跡地には、こんな施設がオープンすることがわかりました!

adores sunamo以前に号外ネット江東区でもお伝えしましたゲームセンター「アドアーズ」と親と子どものふれあい遊び場「ぴょんぴょん」の閉店情報ですが、今回はその跡地にできる施設が判明しました! TAITO STATION-SUNAMOなんと「タイトーステーション 南砂町SUNAMO店」が近日OPEN予定する模様です! TAITO STATION-SUNAMOそして「ぴょんぴょん」の跡地には、なんと都内初出店の「らくがキッズ」が近日オープン予定とのこと!こちらは“らくがき+アスレチック”なんとつくった“らくがき”が遊ぶと育って進化するとのこと! TAITO STATION-SUNAMOなんだか大人が聞いても楽しそうな施設ですね!お子様も喜びそうです!オープンが待ち遠しいですね♪ TAITO STATION-SUNAMOオープン日についての記載がありませんでしたが、号外ネット 江東区でもチェックしていきたいと思います!

SUNAMOはこちらです↓

2024/02/04 00:08 2024/02/04 00:08
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集