【江東区】出来立てを随時陳列!?アトレ亀戸の1階コンコースに、クレープ専門店「蝶素敵&The cream」が催事出店中です!

cyou-suteki-atre現在、アトレ亀戸の1階コンコースにて、クレープ専門店「蝶素敵&The cream」が2024年2月3日~2月14日までの間、催事出店されていることがわかりました!cyou-suteki-atre「蝶素敵&The cream」といえば!号外ネット 江東区でも幾度となく紹介させていただきました、亀戸1丁目に店舗を構える、ふわっふわの純生クリーム100%・もっちり藻塩クレープが絶品のお店です♪cyou-suteki-atre

cyou-suteki-atreショーケースには、御馴染みの絶品クレープがずらり!なんと「蝶素敵&The cream」公式SNSによると、まさかの出来立てを随時陳列しちゃいます!とのこと。cyou-suteki-atreちょうど筆者が立ち寄った際にも、「出来立てが届きました~」と店員さんの声が聞こえてきました♪cyou-suteki-atreクレープ以外にも、店舗でも取り扱っている「りんごジュース」や、cyou-suteki-atrecyou-suteki-atreワンちゃん用にクレープ生地を焼いた「ワン素敵」もありました!cyou-suteki-atreワンちゃんと一緒に「蝶素敵&The cream」のクレープが楽しめちゃいますね♪cyou-suteki-atreその他、期間限定のクレープ等もありましたので、是非店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか!2024年2月14日までの催事出店ですので、今年のバレンタインにもオススメですよ♪

アトレ亀戸はこちらです↓

 

2024/02/06 00:22 2024/02/06 09:45
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集