【江東区】名物はぶ厚い焼肉!!東陽町に「焼肉ここから」が2024年2月9日にオープンされることがわかりました!

yakinikukokokara-toyotyo今回は東陽駅から徒歩5分程、南砂2丁目に「焼肉ここから 東陽町店」が2024年2月9日17:00にグランドオープンされることがわかりました!yakinikukokokara-toyotyo場所は天丼てんやのお隣、ラーメン店「武道家賢斗」が入っているビルの2階です。yakinikukokokara-toyotyo

yakinikukokokara-toyotyo「焼肉ここから」の名物はなんといってもぶ厚い焼肉!これは外せませんね~!yakinikukokokara-toyotyo他にもインパクト大のメニューが盛り沢山!yakinikukokokara-toyotyoホルモンも充実しているのも嬉しいポイントですよね♪yakinikukokokara-toyotyo行かれる際には、ビルの上の大きな看板が目印です。フロアが2階なので、階段かエレベーターで上がります。少し入口が奥まっていますので見落とさないようにご注意くださいね!

情報提供ありがとうございました!

焼肉ここから 東陽町店はこちらです↓

2024/02/07 23:59 2024/02/08 00:00
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集