【江東区】北砂5丁目団地に「まいばすけっと 北砂5丁目団地店」がオープンされることがわかりました!気になるオープン日も判明!!

maibasuketto-5tyomedanchi今回、北砂5丁目団地に「まいばすけっと」がオープンされることがわかりました!maibasuketto-5tyomedanchi店舗内装設備工事着工のお知らせのみが貼り出されてあり、現地で工事を見かけた方は「オープンはいつするのかな?」と気になっていた方も多いのではないでしょうか?maibasuketto-5tyomedanchi

(画像はまいばすけっと 大島1丁目店)

なんと、まいばすけっと大島1丁目店を通りがかった際に2024年3月22日にまいばすけっと 北砂5丁目団地店がオープンされるとの張り紙を発見しました!maibasuketto-5tyomedanchi店内はまだ見えませんが、中々の広いスペース。近くにお住まいの方は特に、日々のお買物が便利になりますよね♪どのようなお店になるのか、オープンが楽しみですね!

まいばすけっと 北砂5丁目団地店はこちらです↓

2024/02/23 07:49 2024/02/23 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集