【江東区】大島2丁目にある「やきとり 升屋」が2024年1月30日をもって閉店されていました。

yakitori-masuya今回、大島にある「やきとり 升屋」が2024年1月30日をもって閉店されていることがわかりました。yakitori-masuya

やきとり 升屋

(画像は以前のもの)

オープンしたのは2023年4月1日、号外ネット江東区でも取り上げさせていただいておりました。yakitori-masuya場所は大島2丁目、大島らかん通商店街にあります。伺った際にはシャッターが下りており、看板等は外されていない状態でした。  1年経たずしての閉店は残念ですね。跡地にはどのようなお店が入るのか、チェックしていきたいと思います。

やきとり 升屋はこちらでした↓

2024/03/11 00:02 2024/03/11 00:02
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集