【江東区】亀戸天神「藤まつり」にあわせて、船橋屋では「食べ歩きカップくず餅(藤)」「天神藤あんみつ」「藤のおしるこ」が亀戸天神前本店を中心に提供開始されることがわかりました!

(プレスリリースより)

今回、2024年4月6日(土)~4月30日(火)に開催予定の亀戸天神「藤まつり」にあわせて、「食べ歩きカップくず餅(藤)」「天神藤あんみつ」「藤のおしるこ」を亀戸天神前本店を中心に提供開始されることがわかりました!

(プレスリリースより)

亀戸天神は“東京一の藤の名所“として毎年多くの観光客で賑わいを見せています。50株以上の藤の花が咲き誇り、夜はライトアップを行っているので様々な表情をご覧いただけます。

(プレスリリースより)

そんななか、食べきりサイズのカップくず餅に藤(紫芋)ver.が登場。紫芋蜜と紫芋きな粉をかけて食べるくず餅はこの時期限定。藤まつり期間は多くのお客様で賑わうので、その場でサクッと食べたい方におすすめです。

(プレスリリースより)

他にも、葡萄寒天と綾紫芋餡を使用し、藤色のあんみつに仕上げた「天神藤あんみつ」や、毎年大好評の紫芋餡と船橋屋特製小豆の2層仕立ての藤のおしるこも登場!

(プレスリリースより)

是非チェックしてみてはいかがでしょうか!!

船橋屋 亀戸天神前本店はこちらです↓

プレスリリース

2024/04/06 00:09 2024/04/06 00:09
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集