【江東区】亀戸6丁目に「Sunny Flakes Cafe」が2024年4月2日にグランドオープンしました!気になる店内とそのメニューは?

sunny-flakes-cafe

今回、亀戸6丁目にお食事メニューも充実しているカフェ「Sunny Flakes Cafe」がオープンされたことがわかりました!

実は何度かお店の前を通っており、「いつオープンするのかな?」と楽しみにしていました。

sunny-flakes-cafe

なんとこちらのお店、

sunny-flakes-cafe

電源あり、

sunny-flakes-cafe

wi-fiあり

sunny-flakes-cafe

喫煙ルームあり!ちょっとカフェで作業したいなという時にもぴったりですよね♪

sunny-flakes-cafe

店内は程よい明るさで落ち着く空間。明るい店員さんが笑顔でお迎えしてくれます。

sunny-flakes-cafe

気になるメニューには、ドリンクメニューは勿論のことフードメニューも充実しているので驚きです!店員さん曰く、「エビチリもオススメなんです」とのこと!

sunny-flakes-cafe

sunny-flakes-cafe

こちらのお店のオープン日を伺ったところ2024年4月2日にグランドオープンされたとのこと。是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

Sunny Flakes Cafeはこちらです↓

2024/04/09 17:56 2024/04/10 11:09
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集