【江東区】清澄白河の心躍る紅茶専門店TEAPOND。クリスマスのお買い物にぜひ!

清澄白河と言えばコーヒーの街。ブルーボトル、ピエールマルコリーニなど有名なお店のロースタリーやカフェが出来て、ここ数年の間に有名になりましたね。休日ともなればお洒落な若者からシニア世代までたくさんの方で賑わっています。

コーヒー派だけではなく紅茶派にも注目されているきっかけのお店がこちら、TEAPONDさんです。

ティーポンド店舗入り口

ご自宅で楽しむためのお茶はもちろん、プレゼントにもぴったり。先日発売された、贈り物特集の雑誌の表紙も飾っておられます。今の時期は、クリスマス限定のセットも販売されていました。

ティーポンドクリスマスコレクション

クリスマス限定のお茶とスタンダードな銘柄とのセットです。パッケージも素敵ですね。

ティーポンドティーバッグ

店内はクリスマスの飾り付けで賑やかです。年末の忙しい中でも短時間で旅行にまるで行ったような気分転換ができますよ。ティーサロンは併設されていないので、ご自宅でゆっくりと味わってはいかがでしょうか。

TEAPONDはこちら↓

(りゅう)

2019/11/20 07:00 2019/11/20 07:00
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集