【江東区】江東区名物の深川めしがポテトチップスに!

カルビーのポテトチップスにはJPN掘りだそう、日本の力と銘打って現在47都道府県の味として売り出されているシリーズがあるんですが、なんと第1弾の東京は我らが江東区の深川めし味なんです。

深川めしポテトチップス

パッケージには水かけ祭りで有名な富岡八幡宮の御神輿のイラストが描かれています。よく見ると江東区観光キャラクターのコトミちゃんもいますね。

山本一力サイン

磯の風味と優しい味噌の味がして美味しかったです。

深川めし味ポテトチップス感想

ちなみに、同じ第1弾で発売された京都は九条ねぎのおうどん、埼玉はうなぎの蒲焼、富山は昆布のおにぎりなど地元の方に愛される味というラインナップでしょうか。

数量限定、期間限定なのでスーパーやコンビニで出会えたらラッキー、お早めに!

(りゅう)

2019/11/23 17:35 2019/11/23 17:35
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集