【江東区】江東シーサイドマラソン2019 が行われました!

江東シーサイドマラソン2019が行われました。スタート時には小雨が降っていましたが途中で晴れてきました。

江東シーサイドマラソン2019

今年は、20Kmのハーフと10Km合わせて4,000人の定員に対して5,603名の応募があったそうです。

江東シーサイドマラソン2019選手

和太鼓の演奏や協賛企業のキャラクターも応援していました。

はこぶくん

コトミちゃんと写真が撮れるフォトブースも!

江東シーサイドマラソン2019 フォトブース

参加者しか手に入らない参加賞のTシャツの今年のデザインはこちらでした。

江東シーサイドマラソン2019T

普段のランニングでも使えそうなお洒落なデザインですね。江東区のシンボル、東京ゲートブリッジも描かれています。

来年は記念すべき40回目。1年後を目指して今からコツコツ練習を続けてはいかがでしょうか?

(りゅう)

2019/11/24 17:20 2019/11/24 18:20
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集