【江東区】東京2店舗目、目黒に続き話題のトーストが食べられるカフェレブレッソ木場公園前店オープン

こだわりの食パンとコーヒーが楽しめるレブレッソ木場公園前店が本日2019年12月6日にオープンします。

大阪天王寺に本店があり、他には武蔵小山や名古屋、博多など出店していて9店舗目だそうです。

木場公園前レブレッソ

店内で焼き上げられる保存料を使わないパンは美味しそうですね。トーストは上に乗せるジャムやバターなども選べるようでワクワクします。

 本日と明日は食パンを買うと先着でミルクジャムがプレゼントされるそうです。寒い予報が出ているので温かくしてお出かけください。

レブレッソハニーバターミルクジャム

週末にお散歩がてら、朝ごはんを楽しみに行くのも幸せでしょうね。以前はSHIY WITHというカフェが併設された洋服屋さんだったようです。

レブレッソ木場公園前店はこちら↓

(りゅう)

2019/12/06 07:00 2019/12/06 07:07
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集