【江東区】ららぽーと豊洲がリニューアル!気になるあのお店も、便利なあのお店も!

来月、2020年3月8日より順次、ららぽーと豊洲が大幅リニューアルオープン予定です。

ららぽーと豊洲

画像はイメージです

子育て関連も赤ちゃん本舗やトイザらスといった生活に役立つお店が入ります。同じショッピングモールで子育ての必需品からおもちゃ、センスの高い子ども服まで揃うのは嬉しいですね。(赤ちゃん本舗は従業員募集の段階です)

子育てママと赤ちゃん

画像はイメージです

両国や大島にある白湯スープで有名な ラーメン 玉、つきじ鈴富 すし富が入るのも注目です。

コメダ珈琲、台湾小籠包専門店「京鼎樓」といった豊洲や江東区初出店のお店もありますます便利になりますね。

ららぽーと豊洲の既存の建物とデッキでつながる地上36階建ての豊洲ベイサイドクロスタワーは2020年4月にオープンします。東陽町のパティスリーのエクラデジュールや門前仲町のワイン醸造の発酵食とワイン ふさみ食堂といった江東区の人気店も入ります。ホットヨガスタジオLAVAやクリニック、カラダファクトリーなど生活に役立つサービス店舗もあるようです。

2020年6月25日には最上階の36階に大浴場がある三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスが開業予定です。

ららぽーと豊洲はこちら↓(りゅう)

2020/02/14 22:39 2020/02/15 11:34
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集