【江東区】コトミちゃんグッズが増えてます!あのモヤさまでお馴染みのお店でも!

江東区のキャラクター、コトミちゃんを知ってますか?
運河が多い江東区ではよく見かける水鳥をモチーフにした江東区観光キャラクター。
頭に乗せているのは区の花、さざんかです。
そんなコトミちゃんグッズが増えました!

コトミちゃんグッズ江東区

応援やスポーツに活躍しそうなマフラータオルや思い出の写真やメモを置くのにぴったりなカードスタンド、その中でも思わずかわいいー!と叫んでしまったのは、顔をかたどったバッジ!

サイズ感、丸いシルエットとたまりません!大きな安全ピンになっているのでバッグや帽子、ネームプレートと見えるところに付けて区民のみなさまはもちろん、区外へのアピールに見せびらかしたい!

2019年のゆるキャラグランプリでは105位だったコトミちゃん!これからも応援したいですね。

コトミちゃん

コトミちゃんグッズは、区の施設の中でも江東区観光協会、江東区文化センター、中川舟番所資料館、深川江戸資料館などで購入できます。場所によって在庫が異なるそう。

また、テレビ東京のモヤモヤさまーず常連のメディアにもよく取り上げられる京呉服・宝石の店 田巻屋 深川清澄白河本店でも一部取り扱いがあるそうです

バッジはカメリアプラザ5階事務所で購入できました。

気になる方はお早めに!

亀戸文化センターカメリアプラザはこちら↓

(りゅう)

2020/03/14 07:00 2020/03/14 12:09
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集